応援コメント

17」への応援コメント

  • > リビングのドアが勢いよく開き、私は顔面を強打する。

    女の子なんだから、顔は気を付けて欲しいところです。
    また鼻ですね、どうやら、優香の弱点は鼻のようです。

    > ニートなんだからママに追い出されないようにな

    そんなに優香を刺激して、嫌われても知りませんよ。

    > かめなしさんの歯形がくっきりついたのは、言うまでもない。

    食べ物の恨みは怖いということですね。

    作者からの返信

    かなり残念な女子です。笑

    猫にはモテるのに。笑
    かめなしさんを怒らせては、甘噛みではすみません。(~。~;)

  • 猫まんま、久しぶりに聞きました!
    キスの仕返しをしたのに、その仕返しに足首を噛まれるなんて、かめなしさんにやられっ放しですね(^_^;)

    作者からの返信

    かめなしさんはイケメンですが、習性は猫なのですることは少し乱暴ですね。(^◇^;)ww

  • おお、これはお笑いコンビとしてなら今すぐ売り出せる!!!……って、違いますね^^;(笑)

    作者からの返信

    イケメンでも習性は猫。
    (=▼ェ▼=)すぐに噛みつく。笑

    お笑いコンビ( ´艸`)
    確かに、いいコンビですね。

  • 猫まんま……昔はやったら怒られましたな……なぜ……

    作者からの返信

    優香も仕返しが子供染みてますね。
    (^◇^;)💦