応援コメント

第2話「若き血潮が渦巻く中へ」」への応援コメント

  • 統矢君、色々と変わっちゃいましたね。
    どうでもいいですが、イザークで銀髪おかっぱを思い出したのは自分だけじゃない()

    作者からの返信

    コメントありがとうございまっす!コノ、キョシヌケガー!って感じの名前ですが、キリスト教の聖人の名前ですね。そう、あれはイザーク型…エンジェル級イザーク型、イ「ザーク」型…イ「ザク」型?ははは、今回は私の彼はパイロット的なのが出てきたので、こっちの名前も考えないとですね。そして、統矢がどんどん闇落ち状態になってきます。不思議と穏やかで優しい顔も見せるんですが、なんか「悟りの境地」みたいになっちゃってます。そんな彼の闘いを、これからも応援よろしくお願いします!

  • 統矢が、段々彼がなりたくない自分になりかけているのが辛いですね。
    どうなるのか、次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!どんどん統矢が気持ちだけ老いていく、達観と諦観でおかしい方向に洗練されていきますね。今の彼が不思議な優しさをもってるとこ、なにがあっても動じず大胆に他者を煽ったり強者として振る舞ったり…そうしたものも全て、大いなる存在を失ってしまったからかもしれません。失って初めて気付くというのはやな話ですが、凄く短い時間だからこそ統矢と千雪はハワイで結ばれて濃密な時間を過ごしたのかもしれませんね。次回もお楽しみにです!

  •  イザーク、イザク、ザク……上手いネーミングですね……!

     パンツァー・ゲイムの全国大会。名前は無印の頃から出てて、千雪ちゃんはそこの有名人――ってところから統矢さんとの始まったのが懐かしいです。その大会がやっと本編で行われるのに、そこに千雪ちゃんがいないってすごく悲しいですね……

     それにこの、こんなものしか娯楽がない世の中の末期的な雰囲気も、戦場の最前線での話が続いてたので懐かしいです。改めてひどい時代だと、しみじみ再確認できました。

     この世界を救って変えられるのか。
     これからの戦いに期待しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!本当に酷い時代ですね、多分TVもNHKしかないかもしれません(笑)娯楽はほとんどなく、戦時下の物価上昇で自販機のドリンクも一本200円とか300円!やな時代です。そんな中で人類同盟軍と日本皇国がプロパガンダにしてるのが、全国総合競戦演習、通称パンモロ甲子園です!…あ、間違った、PMR甲子園です。パラレイドとの戦いとは少し違った、PMR同士の戦いを少し楽しんでもらえたらうれしいですね!