応援コメント

2章 第1話」への応援コメント


  • 編集済

    イヤァ❗待ってた❗
    ありがとう❗ありがとう❗
    上半期イチの喜びです(≧▽≦)
    今日のご飯はカレーに決定〰️

    作者からの返信

    喜んでいただけて幸いです!
    期待を裏切らないように努力しますね!

    自分は数日前にお祝いのカレーは済ませましたw

  • 待ってました!第二章!!

    私はシーフードカレーが食べたいです(*´∇`*)www

    作者からの返信

    シーフードですか……自分は牡蠣カレーが好きですねw
    そうですね、いろんなカレーのバリエーションも出してゆかないと。

  • わぁー!始まりました第二章!!
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    今回は文字数の縛りもないので、27話までありますよ!


  • 編集済

    そんな事を考えていたとき、部下の人の我ボソリと呟いた。
    →部下のひとりが


    続きずっと待ってました!!

    作者からの返信

    おまたせしました!
    今日から全27話で毎日更新にはいります!!

    ……誤字は今から修正しますね!