バッファローの人の情報 その2

 そんな訳で、今回は前回の続きでバッファローの人情報の第2弾です。長くなって収まらなかったので、まだもうちょっと続く感じで(汗)。

 今回の情報の内容もDSの手口を暴いて、アメリカ海軍がどのように対抗しているかと言うものですね。メッセージを要約しているので、読んでいて意味が分からなかったらごめんなさい。では、どうぞ~。



 僕ら(アメリカ海軍)は地球上に天国を創って、たくさんの人々を目覚めさせ、それらを維持する。それらは邪魔されない。何故なら、言語を独占するから。もしDS側が5パターンの言語を欲しているなら、この戦いに彼らは負けているのだとか。


 僕らのゴールは資源が足りないと言う錯覚や、いたる所が汚染されている事や、技術の進歩が抑えられている事をベースに生み出された薬物問題や資源の独占からの犯罪、そしてそれらによって作られたディストピア(⇔ユートピア)をベースにした、貧困や飢えに苦しむ事から離れる事そう言った事全てから離れていく。


 僕らが向かっていくのは犯罪のない社会、豊富な量の食糧、一般に公開された医学的治療法、小惑星などの採掘、反重力テクノロジーを使って宇宙へ冒険する事、フリーエネルギーシステムの創生、異次元の存在とどう関わっていくかを理解する事。


 僕らは自然と共に地球との共生関係について話していて、大量絶滅とか森林破壊とか大量汚染の話をしてるんじゃなくて、その逆の事。この高度な技術を使って僕らが与えてきた全てのダメージを修復する事。放射線で無茶苦茶になった福島もこの高度な技術を使えば1日で綺麗にする事が出来る。

 このテクノロージーを使って僕らの文明を前進させる。(DSの)奴隷制とは反対に。これが情報の完全開示。これが軍、海軍のゴール。誰かが前に出て前進しなければいけなかった。


 これら起こっている事に対する応答は、このパンデミックと共に作られた世界的な大量死のシナリオをストップする事、世界的な大衆の恐怖をストップする事、アジェンダ21をストップする事、モンサントをストップする事、ワクチンをストップする事、ゴールはここ。


 恐怖で人々を支配するためには、人々の心に恐怖を埋め込むために何かをしなければならない。だから彼らはコロナウィルスをリリースして、たくさんの人、特にアジア人男性にとって致命的だって言っている。でも、それが数百万人の人達を殺すために意図的にリリースされたって事実は変わらない。


 と言う訳で、こう言う人達はこう言った(コロナ&ワクチンでの)大量の死傷者事故を利用する計画を立てて、この恐怖を利用して人々に微視的なナノ金属を注入しようとしている。僕の事を狂ってるって言うかも知れないけど、身体の深くまで入り込んでDNAに影響を及ぼすナノボットはもう世に出ている。これは最高レベルのトップシークレットに分類されるような話だ。


 ある特定の個人はディープステートのために働いている。何故優生学(生物の遺伝構造を弄り人類改変しようとする科学的社会改良運動)や人口管理を信じている人を信頼してワクチンを打たせるんだ? これは友人や家族へ質問出来るね。何故遺伝子プールのフィルタリングをする優生学や人口の減少を支持している人達にワクチンを作らせるんだ。命を救う(と言う)事になっているけれど(それは嘘だ)。


 モンサント(米アグロバイオ企業、独バイエルン社が買収済)は今(株価や評判)がメチャクチャ落ちてるけど、GMOフード(遺伝子組み換え作物)は人々を恐怖の意識の低周波状態に保っていて、人々を愚かにしている。これが免疫システムを危険に晒している。

 GMOはユダヤ人が望ましくない人々、例えば同性愛者やナチスが望んだ事に賛同しなかった人々に与えるための食品で、これは元々はナチスのアイディアだった。


 GMOは(人体の)免疫システムが攻撃を受けやすくなるようにする。免疫システムは毒を撃退しなければいけないし、問題に対処していかなければいけないから。(彼らの)アイディアは大量の恐ろしい死傷者事故を生み出す事、食品で人々のマインドをコントロールし続ける事、ナノ金属、又の名をナノボットを注入する事。


 それから彼らは5Gタワーを使って、支配して操る。世界的につまんない方の集合精神を作り出し、コントロールするために。ビッグファーマ(米国で大きなシェアをもつ世界的巨大製薬会社10社)、新世界秩序(NWO:地球統一共産主義政府)は大統領と政府が必須の予防接種と5G法にサインしない限り存在出来ないと言う事を知るのはとても大事。言い方を変えると、僕らが同意しなくては実行出来ない。


 僕が言いたいのは「このワクチンは受けない、そのワクチンは必要ない、要らないよ、僕は大丈夫、僕はそれを拒む」って言ってそれを問題にしない事。ただ「NO!」って言うだけ。

 国連は僕らの相棒(仲間)じゃない。ビルゲイツは君の相棒(仲間)なんかじゃない。絶対に。人々のマインドをハイジャックするためにナノ金属・ナノボットを使おうとしている人達の事を言っている。


 前にも言ったけど、ルッキング・グラス・プロジェクトを通して彼らがコロナを作ってるのを僕らは知っていた。僕らは彼らの脚本を知っている。彼らの弱み全てがどこにあるのかって言う事も。

 みんなに覚えておいて欲しいのは、もし僕らが正しく急所を打つ事が出来たら、カバールのカードは全部崩れ落ちる。彼らは維持が出来なくなる。


 ここで僕らが注意すべきなのは僕らがコロナの事をどういう風に理解しているかと言う事。これは実際に起きている事で、僕は死んでないなんて言ってないし、致命的なウィルスではないとも言ってない。いくつかのケースでは、実際に致命的なウィルスだから。

 でも何が起こっているかと言うと、メディアが(ウィルスの)恐怖を広めていて、メディアをコントロールしている人々が物語をコントロールしていると言う事。何が最終的に起こったかと言うと、Qが漏らした全てのインテル(=正確ではないけど何となく分かる/IT用語)によって気付けた事で、Qコミュニティで僕らは準備が出来た。


 だから僕らは何が起こっていたのかを知ってたし、僕らQコミュニティは軍と意図的に動いていた。コロナがホントはそれほど脅威ではないと言う考えをベースに。生命に関わるもので人を殺すものなんだけど。

 僕らにとって、ロックダウンはいい機会だ。そうする事によって、僕らは世界の社会経済ピラミッドの上位に居る個人のところへ行って、彼らを逮捕する事が出来る。極秘情報の取り扱い許可がある人達、もしくはあった人達は。だから今までハンターだった人達が捕らえられるようになるって事を理解するのは重要だ。


 かなり長い間、システム全体は極秘情報の取り扱いの許可のある人達によって破壊され、彼らがした事は機密扱いだった。この極秘情報の取り扱い許可を失ったらハンターは捕まるんだ(裏切り・寝返りの事?)。そして、新たな人達がそのポジションを埋める。愛国者達が埋めていく。僕らは、これら全てを明らかにするために取り組んできた。更に別のシェアから見てみよう。


 コロナがある。だから全部ロックダウンする。これは予測してたんだけど、こうする事によって大量の死傷者事故は免れる。そして、みんなが友人と家族にトップ・シークレットな事について話す。

 彼らは疑問と心配で「どうなってるの? 何が起こってるの?」って言っていて、何が起こってるか疑問に思っていて、好奇心がある時、あるいは傷つきやすい状態の時に、僕らは特許のアイディアをリリースする(教える)。僕らに未来を与えてくれるこの特許を。


 更に僕らはゴールドベースの通貨(金本位制)の現実化に向けて動いている。今こうしてる間にも連邦準備金(≒FRB民間中央銀行)と財務省を統合する事によってロスチャイルドの資産をとらえ、彼らに債務を払わせようとしている。RICO法(アメリカ合衆国の連邦法)を通して。合法で。


 僕が入手した情報によると、ホワイトハットはアドレナクロムを汚染した。ホワイトハットはいくつかのパッチをしばらくの間汚染したんだ。そうすると、アドレナクロムが(悪い)人々の手に入らなくなって、誰がそれを採取してきたかが分かる。特定の適合によって、彼らの身体の中や血液から検出出来るものや微生物を見る。

 これが裁判所の証拠となって、人々がアドレナクロムを採取してきた事が一点の疑いもなく証明される。これが適切なタイミングで正確な場所を撃つって事。



 ご理解頂けましたでしょうか。遺伝子組み換え食品は人を弱られせるために作られている事、コビッドの茶番と軍側とDSがそれを利用しようとしている事、ワクチンには洗脳目的がある事、アドレナクロムは軍側が供給を絶ったので、今後その影響が出て接種していたセレブ達は表舞台から姿を消していく事などが語られております。後、軍の最新の技術を使えば地上の問題のほぼ全ては解決すると言う事も。


 このバッファローの人の情報は次回で終わる予定です。ではまた~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る