わかる。

 ホント手に入んないですねスイッチ。俺は並んでこそないですが、金曜5時にこっそりヨドバシに入荷される情報を信じて見に行っては徒労、でついお腹に巻くだけで筋肉がつくマシンを買いそうになったりして、これは一種の国策だという結論に達しました。

 タンス貯金ってのが問題視されてて、どうやらカネがないわけではないらしいんですね。不況とは言うけどあるところにはある。ではそのカネをどうやって動かすのか? というと、購買意欲を動かすわけです。そいで、人間ってのは基本的に愚かな生き物なので、動かされた購買意欲ってのは、形なき「欲」であって、つまりそれはスイッチの形をしてないんだと思うんですよ。で財布には三万なにがしが入ってる。したらなんか食べたり買ったりしちゃうでしょ。なんど電子なわとびを買いそうになったかという話ですよ。現にノイズキャンセリングイアホンは買っちゃってますからね。

 という形で国の黒幕みたいなひとが、ニンテンドーを縛ってるんですよ。スイッチは数絞った方が国が豊かになるぜって言って、企業利益を削らせてまで国富を目指してる。ひでえ話ですよ。でも絶対そう。間違いない。そう考えるとニンテンドーは偉いですよ。身を削ってまで国の経済を循環させることに貢献して……ほんとに……暑いですね……