応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 幼女のような印象でしたが、中学三年生ですか。私はむしろそれくらいのほうが好きです。
    蛇や蜘蛛を美しいと感じますし、桝田省治の『鬼切り夜鳥子』を愛読しています。式神の刺青がいい。
    とくに人頭百足の百爺が素敵です。

    作者からの返信

    変わり者の女の子を主人公として、どれだけ少女「らしさ」を描けるかに難儀しています。それ以上の色を付けるつもりはありませんが、魅力を感じて頂けたら幸いです。

    桝田省治さんは「俺の屍を越えてゆけ」(PS)で初めて興味を持ち、「リンダキューブアゲイン」「メタルマックス」と、彼が関わった作品をプレイした事があります(もちろん夜鳥子が登場する俺屍2も)。なにかと言われていますが、わたしも桝田省治さん、好きです。

  • 可愛い蜘蛛人間かと思ったら、まさかのおじさんとは……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そう。おじさんなんです。
    さてさてどうなる事やら……(ニヤニヤ)