応援コメント

2歳児怒りの表現」への応援コメント

  •  子どもの発想って面白いよね🎵 そんでめっちゃ可愛い❤
     本人怒ってるのに笑っちゃ駄目なんだろうけど。ぷぷってなるよねぇ(*^^*)

    作者からの返信

    さすがに「俺様ゴードン」には毒気を抜かれて笑っちゃいましたw
    発想が斜め上すぎて……!

  • ゴードン、大きくて立派な機関車ですもんね!
    さっきから爆笑してます…(笑)
    コメント多すぎ問題なんで、返信しなくて良いですよ!
    面白かった事を伝えたいだけなので!

    作者からの返信

    コメントで皆さんと交流するのがこのエッセイを更新する醍醐味なので♫むしろ返信が遅くなってすいません(^◇^;)一気にたくさんコメントいただけて、かなりテンションが上がりました……!

  • 怒る=いばりんぼゴードン
    あむごろー天才か!

    作者からの返信

    天才ですよね、うちの子w
    まさかそうくるとは思いませんでした^_^