応援コメント

本当に寂しくなかった!?」への応援コメント

  • か、かわいい…っ!!
    本当は寂しかったけど、パパがいるから…って健気な雰囲気!

    作者からの返信

    「私のことが一番って言ったのは嘘だったのねーーーーー!」
    っていう気分でしたが、再会は感動的でホッとしました笑

  •  小さい子でも、結構気をつかってるんですよねー(^ー^) 
     へっちゃらな顔してたのに、自分の顔を見た途端に泣きだしたりすると、ぎゅ〜〜〜♡ってしたくなりますよねー(*^ー^)

    作者からの返信

    熱い抱擁を交わしました……!
    じいじとばあばも居たので、やはり彼なりに思うところがあったのでしょうね。。

  • 幼い子供って何かに気を取られてる時は放置してくれるのですが、ふと気づくと寂しくなって抱きついてきますよね。そこがまた可愛らしいのですが(笑

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    塩対応される時もあるw
    ツンデレ具合がたまりません!!