応援コメント

出産の話をするぞー!」への応援コメント

  •  ぷぷぷ。
     まぁ、お産もいろいろだからねぇ(笑)
     私も6人のお産をいつか書こうかなと思ってるけど、まだ書けてない……(^_^;)
     そうだねぇ。忘れないうちに書いとかないとねぇ。

    作者からの返信

    あらためてそう言われると、6回出産したってすごいですよね(いまさら)そのお話はぜひ読みたい……!

  • 破水かぁ。

    そうえいえば、うちの妻も破水して当時は焦ったなぁ。

    大事な羊水が流れ出ちゃって大丈夫なのだろうかと、かなり不安になった記憶が……。

    作者からの返信

    破水は焦りますよね。(気づけば)
    赤ちゃんを護る結界が破られた、みたいな感じがあります。

  • 呑気か!! としか言いようがありませぬ。

    作者からの返信

    自分でも本当にびっくりしますw
    そしてこのマイペースはまだ続きます……!