【改稿版】君を着けてレベルアップ!

作者 天麻銀(旧PN:涼上銀)

19

7人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

 ブラの恩返しで天麻さんの作品を読んで、ほう、ブラ擬人化とはなかなか業の深い作品を書く人だなぁとは思っていました。
 ストーリーもしっかりと練られていて、まぁ、その安心感でこの作品に目を通したんですね。僕は。

 パンツがゲシュタルト崩壊を起こしましたよ。

 なんだこの世界は。

 どうなってるんだ。

 冷やしパンツはじめました!?

 パンツ魚!?

 異世界転移した上に乳まで生えたというのに、速応する主人公の精神もすごいが、そもそも転移した先の世界観がどうかしきっている。

 あかん、これは文章でキメるパンツや。ブラや。下着や。

 もうなんというか、まともなレビューを書けません。とりあえず、恐ろしい熱のある作品であることは間違いないので、読んどいたほうがいいです。
 おすすめ。

★★ Very Good!!

 とりあえずワコ〇ルに謝れ。
 そう言わずには居られない濃密な異世界ファンタジー。
 内容はすまない、ここには書けない。 
 だって濃密だから。
 どんな方向性かって?
 タイトルで察しろ。
 無駄に卓越した文章力をあらぬ方向に大暴投してフルスイングすると、こんな世界を描くことが出来るのだろうか?
 いや、そうではない。
 卓越とか、そんなものを遙かに凌駕した何か……

 あえて天〇飯風に言うのなら、
 「じ……次元が違いすぎる……!!」

 そう、私は今、若本〇夫御大におののく〇津飯の心意気でこの作品に触れたのであった。

★★★ Excellent!!!

ジャンル的には、「異世界ファンタジー+変態ラブコメ」のハイブリッド小説です。
と、分類してしまえば一言なのですが、設定が濃いというか、業が深すぎる……。

妹からもらったパンツの匂いを嗅いでいるうちに異世界トリップしてしまった男の娘キャラの主人公がフタナリ化し、パンツやブラジャーに変身するヒロインたちを着用して冒険する物語でした。
……もはや、あらすじと基本設定を紹介しているだけでも、変態要素マシマシすぎて胃もたれしそうな勢いです。高カロリーだが大丈夫か。

物語自体は、異世界ファンタジー物の王道展開を軽快なテンポでなぞり、気持ちよく楽しめる内容になっています。歯応えのある敵キャラも登場するので、ひたすら無双展開だけで進むわけではないですが、全体的に変態風味のサービスシーンてんこ盛りなので、ストレスを感じるような箇所はありませんでした。
また、どこまで行っても狂気を感じる変態ラノベかと思いきや、終盤にはさり気なく読み手にメッセージを投げ掛ける場面も……。

変態要素極まった感もある一作、濃厚テイストのラブコメがお好きなら是非!

★★★ Excellent!!!

筆者の頭の中にはパンツしかないのか、
いや、外にパンツを被っているのか!?
否、ブラも有るよ……。

もう、こんなストーリー考えるだけでも恐ろしいのに、
文字にしてしまうなんてw

頭を空っぽにして、(勝手に空っぽになると思いますが)
心ゆくまで変態ワールドを楽しむと良いと思います。