アクセス数

エピソードごとの累計PV数

そのまま死なせてほしかった
4
574
PV
だったら、私は君を殺さない
2
460
PV
じゃあ、やっぱり死ぬのが正解なんだ
3
410
PV
俺、今日で死ぬかもしれねーんだ
2
332
PV
死んでしまっていたらごめんなさい
2
287
PV
私達が友達であることに変わりはないでしょう
3
259
PV
人を殺しまくってる人間と、善悪不明の人間がおるとする
3
241
PV
じゃあ、今回だけは許すね
3
196
PV
貴様、さては神か天使の末裔か?
2
211
PV
地獄で再会するその時まで、ちゃあんと覚えといてや
2
194
PV
皆さん初めましてっ! 愛玩機巧めふぃすとですっ!
2
174
PV
何度でも助けてあげるよ
2
133
PV
機巧人に命令を下しました
1
114
PV
他でもない私のために
2
109
PV
せめて、お話でもしませんかっ?
2
81
PV
神が許しても私が許さないよ
2
87
PV
神にすら信仰される人間なのかもしれないわね
2
76
PV
一人でも多く生き残ってくれたんだから、とりあえずは喜んでおくとしよう
1
65
PV
機巧人は、所詮は人間の創造物ですっ
2
60
PV
僕はまた、武器を取らなければいけないらしいよ
1
43
PV
偶然だね。私も悪い人間なんだ
1
51
PV
許さない
1
55
PV
どうしてそんなに血塗れなんですかっ
1
62
PV
私にも、何か武器を貸してくれるかな
1
41
PV
ご逝去あそばせ
1
105
PV
戦を続けようではないか!
1
38
PV
我が一族は王都を追われ、酷い仕打ちを受けた
2
37
PV
こんな面白そうなこと、ウチがあっさりと諦めるはずがないわな
1
36
PV
たとえそこが地獄であっても、私は前進するよ
1
32
PV
ウチのモップはフリティラリアにて最強やー!
1
31
PV
これが神の特権や
1
62
PV
姉さんを救ってください
1
38
PV
つまり、異世界転生者ですの
1
41
PV
守りきれんかったらごめんやで
1
33
PV
いやぁ、見事だったよ!
1
33
PV
流石の私も怒るよ
1
37
PV
ただいま、お父さんっ
1
34
PV
私が側にいますよ
1
41
PV
気が向いたら遊びにきてね
1
36
PV
お前は異世界転生者か?
1
40
PV
あなたは異世界転生者でしょう
1
75
PV
無病息災の果実といったところか
1
61
PV
自分探しの旅……かな
42
PV
アウロラ様も酷い神様だなぁ
53
PV
果たして人間と呼べるでしょうか
39
PV
私は、死ぬのが怖いって
43
PV
あなたの死因は、人に優しくし過ぎたことだよ
50
PV
オブリエルにも思いが届けられるかな?
43
PV
だから私は殺さなかった
46
PV
王都の威信を賭けて空を目指します
41
PV