おなほし

作者 金髪ロリ文庫

488

179人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

性嗜好への深い理解をもった三十路男が、他人のオナニーをより高みへと誘う"オナホ士"の経験で培った能力を活かし、誰にも操れなかった新型機を駆り、地球外からの侵略者と戦う!
いいとこのお嬢様で明るくオナニーしそうな上司やクールな眼差しにとんでもないナイスバディを備えた秘書官と共に、手違い(?)で侵略された地球を救う自然体下ネタSFスペクタクル!
になるといいですね。早く続きが読みたいです。

★★★ Excellent!!!

 感覚をフィードバックする操縦システムの最高性能を引き出せるのは、最高の刺激を知り尽くした者だった――というふざけた設定に深い説得力を感じさせるのは、完成度の高い構成力と展開力、引き込み力。
 個人的には金髪ロリ上司より、タグにはない金髪クール部下に魅かれました。ベアトリスちゃん最高。