アクセス数

エピソードごとの累計PV数

男にモテると思ってファッションレズ演じてた女の子がガチレズに美味しく頂かれちゃう話(1/3)
157
38,350
PV
かっこいいと思って経験豊富ぶっていた女の子がいとこのガチレズに美味しく頂かれちゃう話(2/3)
108
16,130
PV
レズと別れるために男子と浮気してみた女の子が結局ガチレズに美味しく頂かれちゃう話(3/3)
102
13,680
PV
鈍感な中3のお姉ちゃんが丁寧語の小5の従妹に「なにうじうじしているんですか」とか「いくじなし」とか言われる系の短編
94
7,798
PV
『定期的に美少女の接吻を受けなければ死ぬ病』を発症した女性が山奥の療養院で美少女に世話されながら生きるのだけど(以下略)短編
89
19,515
PV
あまりにもちゅーしたい双子姉が妹に成り代わり、その恋人の美少女に手を出してイチャラブしちゃう系の短編
76
5,792
PV
小学五年生の女の子たちに取り合いされるJDのおねロリ短編
70
6,141
PV
好感度が数字で見えるようになった女子小学生ですが、隣の家のお姉さんが五億でやばい
125
8,928
PV
ビジネス百合でJKを買っちゃうMな寂しがりやのお姉さんと、そのお姉さんをドロドロに落とす小悪魔ナマイキ系JKのおねJK百合(微エロ)
117
16,780
PV
酔っ払って後輩と致してしまい、忘れようと二人で決めたのに後輩が嫉妬するようになって、付き合ってないのにお致しするようになったJD百合
106
12,889
PV
なんでも全部受け入れてくれて、通報もせずに愛してくれる都合のいいロリを前にお姉さんはもう
89
6,403
PV
優しい後輩は断らない(やや痛い百合)
83
5,465
PV