33

三つ巴ジャンケン戦争勃発から3日後。



結局皇女殿下の護衛を引き受ける事になって貧民街へと向かう事に。



あの皇女殿下卑怯だよ…元上司も汚い手を使いやがったもんだぜ。



『あなたが私の護衛をしないというのなら…私一人で貧民街に視察に行きますわ!』



だとよ。



元上司も皇女殿下のその発言にニヤリと笑いながら



『一人で行ったら確実に性犯罪や凶悪犯罪に巻き込まれるなぁ』



って被せて来やがった。



俺が女に甘いって弱点を突きやがって…!



確かに容姿レベル上の中の上(偏差値93ぐらい)の皇女殿下が一人で貧民街に行ったら100%拉致られるだろう。



んで99%拉致られた奴らに輪姦されて裏ルートで売られるな。



国に身代金とか要求してもバレて直ぐに始末されるってバカでも分かるんだから多分しない。



そんなハイリスクハイリターンよりも楽しめるだけ輪姦してから売るローリスクハイリターンの方が色々と効率も良いだろ。



ユニオンの貴族だって皇女殿下を性奴隷とか愛玩用にしたいと思ってる奴もいっぱいいるだろうし…



高値を払ってでも買いそう。



表には出ないよう隠蔽して裏で色々と遊ぶ。



例えば他の同類な貴族とかに見せるとかね。



そういう奴を暗殺しまくった俺が言うんだから間違いない、絶対にそういう奴は今もいる。



まあこんな美人をそんな目に合わすワケにはいかない!と思うのが普通じゃん?



だったら護衛するしかないじゃん?…しょうがないじゃん?



…ホントにこういう手を使ってくるなんて卑怯で汚いぜ。



多分皇女殿下に入れ知恵したのはあの三人だろうけど。



あっと…あの三つ巴ジャンケン戦争の結果だけど、勝者はリザリーだった。



…でもアレは完全にイカサマしてた。



エルーもため息吐いてたし。



でも多分ソレに気づいてたのは俺とエルーだけじゃねえかな?



近くにいたショコラとマキナは気づかなかったと思うが…どうなんだろうねぇ。



何も言わずにただ悔しがってたから気付いてなかった…のか?



まあ俺としては貸しが作れるなら誰でも良かったんだけどな。



…つーても誰にどれだけ貸しがあるかなんてもはや覚えてねぇけど。



護衛の件が終わったらそこらへん一旦整理してみよっと。



あ、結局『俺の』報酬としては金で150億ぐらい。



なんか研究費が増えたのどうのこうの…



たった一人暗殺しただけで150億って、殺された奴の価値ってどんだけ凄ぇんだよ。



「お、やっと着いたか」



バスのような超大型トレーラーを運転する事8時間。



ようやく貧民街の入り口に差し掛かる。



「ココが貧民街…聞いた通り荒れた土地ですわね」


「昔はこんな荒れて無かったらしいんだけど…クズが集まってるからじゃない?」



皇女殿下の呟きにマキナが説明するように返した。



…マキナが護衛するんなら俺必要無いんじゃね?と思って当然反発したが…一人じゃ出来る範囲も狭くなる、だとさ。



つまり、貧民街が徒党を組んで皇女殿下を誘拐しようとしたら俺一人じゃ頼りない…って事だろ。



まあ俺は楽になるから一緒に居る事に異論は無いんだが。



あ、俺もマキナも変装してるよ?



マキナは黒色で長髪のウィッグを着けて、マスクに伊達メガネ。



俺はル○ン三世ばりの変装。



昔、皇女殿下の執事兼護衛(兼暗殺)をしてた時は常に違う変装をしてたから…



多分研究所で見た俺の素顔も変装した姿だと思ってるかもな。



護衛の仕事を引き受けた後に改めて会った時もこの姿にノーリアクションだったし。



おっと、一応昔もだったけど…合言葉っつーのがあるよ?



昔はお嬢様の部屋に入る場合にはノックして『海』と言われたら『山』と返すとか。



当然そんな簡単なモノじゃなくて当時はもっと捻ったヤツだったけど。



今回の合言葉は『ネコ』で『受け』だった。



なぜか皇女殿下ともあろうお方がBLにハマっている、という嘆かわしさ。



アレのどこが良いのかサッパリ分からないよ。



女の子同士がイチャイチャしてるのは見てて楽しいと思うんだが…



男同士でイチャイチャとかキモくね?



同性だからそう思うのか?俺ももし女に産まれてたら許せたのか?



いや、まあ小学生低学年とか以下の男の子同士がイチャイチャ?してたら微笑ましいとは思うけども。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る