第75話

♪「白いマントを靡かせて〜マイクを持った渡り鳥〜立ち寄る街で浮名を流し、縋る女を振り切って〜新たな街を支配する〜白い将軍〜白龍将軍〜」♪


カミーラお婆様のお仕置きで剣山地獄に飛ばされた白龍将軍。

剣山地獄に作られた特設ステージで白龍将軍のテーマを熱唱中。

白龍将軍を地獄に転移させる際に私の能力を使う都合上、一緒に地獄に来た私に白龍将軍がマイクをステージ脇にいた私に向けていきなり蜜ちゃんも歌ってと言われ焦っている所だ。

「蜜ちゃん!一緒に監獄ロックならぬヘブンズロックを歌おうか!」

エッ〜?いきなりですか?打ち合わせ無しで?白龍将軍?

黒革のボンテージ衣装に鞭を持ってステージに現れた私に地獄の皆さんが大盛り上がり。

最前列で閻魔大王様がビデオカメラを構えてニコニコしてる。

ボンテージ衣装に鞭の私を見た宗帝王(文殊菩薩)様がポツリと。

「可愛い蜜ちゃんに鞭で打たれる地獄を追加したら地獄に来る亡者が増えるのでは?」

何だかとても怖い事を言っているわね・・・。


「皆さん!お待ちかね!蜜ちゃんも一緒にヘブンズロックの始まりだ!」

♪「地獄の獄卒が言ったのさ今夜は地獄でロックだと〜ロックしょうぜ!ロック!ロック!」

♪「さあ皆んなで踊りましょ〜ロック!ロック!私の鞭が冴え渡る〜地獄の赤鬼のサキスフォーン。小鬼のトロンボーン!レッツ地獄でロック!」


地獄でのステージは大盛況に終わったけれどもその後が大変だった。

「こんなに楽しいイベントがあるなら天国より地獄の方が良い」

なんて言う話しが広まり天国でもステージをやってとオファーが入りてんてこ舞いの忙しさに。

魔女っ子戦隊の戦闘ショーと歌って踊るステージと火星将軍ロボと戦う第一話【出撃!魔女っ子戦隊ハイカラ娘!】の上映会を天国、地獄と東京と大阪で行いながら第二話【巨大人狼怪人!僕はNEETじゃあ無い!】の撮影を並行して行っていた。


撮影中なのにどからか情報が漏れて巨大人狼怪人の人郎さんが全国のオタクから人狼NEETと崇められたのは誰も予想していなかった・・・。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る