ティラミスが食べたい。

色彩が見えない人にとって、銀世界は一番親しみを持つ、景色だと思う。

白黒の彼らの世界では、雪の純白さはどう目に映るのだろうか。空色を覆う灰色の雲は。しんしんと降る、雪の結晶は。

私は、彼らの世界を知らない。だが、想像できる自信はある。きっと、彼らの目にも、美しく輝いていると思うの。


まぁ、知らんけどね。



今日は、怖い夢を見てしまった。いや、怖いというより、サスペンスな感じ。自分を百合展開させるのは、無理。こえーよ。しかも相手の女性の顔、全然覚えてなくて……うぅ……。

もう、忘れないと……。



明日はバドミントンなの。もう、バスケはない。残念かしら?

ふふっ、どちらも私の好きなスポーツ。

バスケの方が怪我をしやすいのが、欠点よね。あ、スポーツはどれも危ないわ……。

そういえば、暇だった時に一度「一番危険ではないスポーツ」を考えていたんだけど、考えた結果、「全てのスポーツに危険が伴う」という考えに至ったのを思い出した。

うむ、だが運動はしなければ、だね。


うん。なんか今、凄くどうでもいい気分。

変なの……(笑)



今日、背の高い女性が目の前に歩いて来ていたの。170cm以上あって、裾の部分が広がっている、フレアデニムを着ていた。

ぴんと背筋を伸ばして歩く姿は、すらっとしていて、モデルさんみたいで素敵だった。ストレートの黒髪も、似合っていて、格好良かった。くぅ……憧れちゃうぜ!


あとは、とっても素敵なメイクをしている女性とすれ違ったことも、印象的な一日だった。


あ、女性の話で思い出したんだけど、寒くなると二通りの女性が街に現れるなって思ったの。

まずは、全身暖かそうな服を着る方。

もう一つは、全身暖かそうなのに、短いスカートを着て、足を見せている方。

短いコートにブーツを着ているくせして、スカートなのよ!

私、寒くて無理。タイツかレギンス着ようよ、ね? 体壊しちゃうよ。本当は寒いんでしょ?だからお願い……特に綺麗じゃない足を見せびらかす必要ないから、暖かい格好しようよ……うぅ。何がしたいんだか……。


まぁまぁ、彼女たちの体だから、私には関係ないから、突っ込まないけど。

(見ているだけで寒いんだもんなぁ……)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る