青春の端にいる僕 & 落っこちそうな私

作者 ユーリ・トヨタ

1話目から読む

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全43話

更新

  1. 青春の端にいる僕、そして落っこちそうな私 <1日目:東尋坊>
  2. 東尋坊の女性 <僕はその女性に一目惚れしたとは思っていなかった>
  3. 第1話 東尋坊の女性 その1
  4. 第2話 東尋坊の女性 その2
  5. 第3話 東尋坊の女性 その3
  6. 二人の夜 <失恋した女性につけこむのは、フェアじゃないと思う>
  7. 第4話 二人の夜 その1
  8. 第5話 二人の夜 その2
  9. 第6話 二人の夜 その3
  10. 初体験と二人目 <千鶴さんの過去、気になるかと言えば……>
  11. 第7話 初体験と二人目 その1
  12. 第8話 初体験と二人目 その2
  13. 千鶴のモノローグ <本当のわたしを受け止めてくれるひと>
  14. 第9話 千鶴のモノローグ
  15. 青春の端にいる僕、そして落っこちそうな私 <2日目:能登半島>
  16. 二人旅 <これって恋人なのかな?>
  17. 第10話 二人旅 その1
  18. 第11話 二人旅 その2
  19. 第12話 二人旅 その3
  20. 能登半島 <楽しいって、こういうこと?>
  21. 第13話 能登半島 その1
  22. 第14話 能登半島 その2
  23. 二日目の夜 <変な意地を張った僕>
  24. 第15話 二日目の夜 その1
  25. 第16話 二日目の夜 その2
  26. 大海のモノローグ <平凡な僕は、平凡なままだと思っていた>
  27. 第17話 大海のモノローグ
  28. 青春の端にいる僕、そして落っこちそうな私 <3日目:飛騨白川、高山>
  29. 年下の彼? <千鶴から見える景色>
  30. 第18話 年下の彼? その1
  31. 第19話 年下の彼? その2
  32. 第20話 年下の彼? その3
  33. 私の黒いこころ <大海くんの知らない私>
  34. 第21話 私の黒いこころ その1
  35. 第22話 私の黒いこころ その2
  36. 三日目の夜<私から誘うのは……>
  37. 第23話 三日目の夜 その1
  38. 第24話 三日目の夜 その2
  39. 【日曜版・超短編】二人のボツ会話集
  40. 【日曜版・超短編】二人のボツ会話集
  41. 青春の端にいる僕、そして落っこちそうな私 <4日目:北アルプス>
  42. 上高地へ<二人でいるだけで>
  43. 第25話 上高地へ その1
  44. 第26話 上高地へ その2
  45. 第27話 上高地へ その3
  46. 気づいてしまった心<誰にも取られたくない>
  47. 第28話 気づいてしまった心 その1
  48. 第29話 気づいてしまった心 その2
  49. 【日曜版・超短編】大海くんから見た3日目の一部
  50. 【日曜版・超短編】大海くんから見た3日目の一部
  51. 告白の一夜<溶けていく心と身体>
  52. 第30話 告白の一夜
  53. 青春の端にいる僕、そして落っこちそうな私 <5日目:軽井沢>
  54. 雨が降る信濃路<千鶴さんの決意>
  55. 第31話 雨が降る信濃路 その1
  56. 第32話 雨が降る信濃路 その2
  57. 雨上がりの軽井沢<いつか二人で……>
  58. 第33話 雨上がりの軽井沢 その1
  59. 第34話 雨上がりの軽井沢 その2
  60. 第35話 雨上がりの軽井沢 その3
  61. 【日曜版・超短編】トリックアートミュージアムにて
  62. 【日曜版・超短編】 トリックアートミュージアムにて
  63. 青春の端にいる僕、そして落っこちそうな私 <6日目~:日光、そして~>
  64. 過ぎてゆく二人の時間<日本ロマンチック街道に沿って>
  65. 第36話 過ぎてゆく二人の時間 その1
  66. 第37話 過ぎてゆく二人の時間 その2
  67. 最後の夜に<僕は千鶴さんを大切にします>
  68. 第38話 最後の夜に
  69. このままの二人で<僕と千鶴さんの決意>
  70. 第39話 このままの二人で その1
  71. 第40話 このままの二人で その2

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!