応援コメント

#5 魔法少女の説明 」への応援コメント

  • 男は魔法少女にはなれないというのと、ここまでの安定した面白さ

    大好きです

  • 苦労人気質の完璧超人兄とガチヲタ残念系妹……

  • エヴォ粒子……EVO粒子かな?
    戦闘的な男性は凶悪になりやすいのか。
    タキシード仮面様みたいなのはでてこないのかな(笑)

    作者からの返信

    エヴォはエヴォリューションからですね。そのリュを粒子に置き換えた洒落という訳で。
    タキシード仮面様は……いないんだよな……。

    編集済
  • アメコミー
    手塚さんには是非ともそのまま魔法少女服を着せて欲しかった(血涙)

  • あの、一言!一言だけいいっすか!
    語尾が「っす」ってなる女の子、最高です!大好きです!
    じゃ、続きが読みた過ぎるので、急いでますのでこれで!

  •  男はヴィランにはなりえても、魔法少年にはなれないんですね;
     確かに、魔法少女の世界観に男の魔法使いは要らない……!
     スパッと割り切ったいい設定だと思います!

    作者からの返信

    これはエヴォ粒子が女性の方が適合しやすいという所もありますね。男性にとってはドーピングのような物ですから、あのような姿になってしまうと。
    男の魔法使い、確かにいらない……かも?