応援コメント

#37 修羅場の火蓋が切る!」への応援コメント

  • キマシタワー!!
    女の戦いがきたあ!

  • あっ、突然のカミングアウト…両刀使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ア、ハイ。でも、おいおい…未成年に手を出すなよー、でも出してー!
    そして、ここで勃発する、お兄様を巡る戦い…果たしてどうなる!?

  • ちょww琴音さーん!!wwww
    突然の貞操の危機に玲央ちゃんが未だかつてないほど動揺しているゥー!
    七葉ちゃんも再登場し、百合の花が咲き誇りそうな予感がしますねっ!!

    作者からの返信

    まさかの玲央、人生最大の危機!! しかもそこに七葉も登場すると言う。
    我ながら、玲央の胃に穴が開きそうと思いますね(笑)

  •  修羅場の当事者が予想と違ったw 琴音さんェ……

    作者からの返信

    琴音さんは残念な人ですからね、それは仕方ない()

  • シリアス展開から始まったかと思ったら久々の琴音さんがまさかのバイ告白で盛大に草生えた

    作者からの返信

    兄の恋人になりかねない人で、しかもバイ。玲央にとっては悪夢ですわ()