応援コメント

#35 空駆ける白騎士」への応援コメント

  • アグレッサーさん……南無ぅ

  • おお…静かに、そして平常運行で!玲央ちゃんが!パワーアップした!
    いい…玲央ちゃんらしい、すごーくフラットな盛り上がりでしたね。
    でも、行動で示してくれた通り、彼女が強くなったことが伝わりました!

  •  真打登場からの怒涛の戦い、最後は光線で決め、完璧ですね……! 怪獣退治はこうでないと、流石です!

    作者からの返信

    強化されたマレキウムと筆頭とした魔法少女の戦い、そしてそれを一体で相手にする怪獣と、迫力のあるバトルになったかと思います!!
    そして怪獣は光線で爆死する定め。これだけは譲れない!

  • パワーアップ回ついに来ましたね……!!(歓喜)
    怪獣を圧倒する強さ!さすが玲央ちゃん容赦ない……!笑

    作者からの返信

    ついに出したかった強化形態です! これでジャンプしか出来なかったマレキウムが空を飛べるようになります!
    まぁ、相手は怪物ですし容赦ないのは仕方ないかとw

  • 玲央、復活!