応援コメント

#31 その名は襲撃者」への応援コメント

  • 巨大戦きちゃう?
    あとまな板が、いいんです。偉い人にはそれがわからないんです

  • キャラが増えると一人一人の個性が薄かったりするんですが、
    この話にそんな心配は必要ないですね。
    七葉ちゃん。また一部の人間にウケそうなキャラが。
    夏樹ちゃんって二番目なんですか⁉(何かは言わない)また性格とのギャップが。
    『アグレッサー』......英語にすると格好よく聞こえますね。

    作者からの返信

    キャラには気を付けているので、そう言って下さるとありがたいです!
    夏樹が二番目というか、玲央と藍が成長していないといった方が正しいかもしれません。藍の方は努力してますが結果はお察し。玲央はスタイルにあんまり気にしていないのでそのままです(笑)

  • 玲央ちゃんノンケだったんかワレ!?(そこかよ)
    胸を気にする藍ちゃんもご馳走様です←
    一方でこれまた凄そうな敵が現れましたが、変身できない玲央ちゃんはどうなってしまうのか……!続きも楽しみにしておりまする!

    作者からの返信

    残念ながらノンケです()。藍はスレンダーなのですが、それが災いして貧乳という感じですねw
    未だ変身が出来ない玲央はどうなってしまうのか、これからもお楽しみにです!!

  •  女の子だけの修学旅行のノリ、いいですね…!
     そしてついに動き出しましたねヤバそうなヤツが。玲央ちゃん、本人は気にしてないけどこのままだとピンチ…! その分、期待も高まります。次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    女の子が集まると、何かこんなワイワイと楽しむような気がするんですよね(偏見)
    玲央はあまり深く考えない質で、それが彼女の長所でもあるんですよね。その間にもヤバいのが来ますけど……。