応援コメント

#29 魔法少女が集結せし場所」への応援コメント

  • ここは魔法少女無法地帯、ここではありとあらゆる暴力が()

  • おお、魔女っ子オフ会!(違)でも、魔法少女がたくさんいてイイ!
    しかし、個性豊かな彼女達、集まれば衝突もあるものでして…
    でも、藍さん超マッハで一緒になってる!あかん…そして謎の声!
    次回も楽しみにしてまっす!そうか…玲央ちゃんもYouTube好きか。
    これはゼスマリカとコラボできるな!(邪悪笑)

    作者からの返信

    藍は一見冷静に見えますが、凄いアホですからね(笑)
    玲央は動画が好きで、よう〇べの他にもニ〇〇コなど見ている感じですね。確かに玲央ならマリカちゃんの動画も見てそう(笑)

  •  みんな能力以外は普通の女の子ですし、こういうことになりますよねw

    作者からの返信

    確かにそうですね(笑)。特に知らない女の子がいたら尚更ですし。