応援コメント

#17 自分がやるべき事」への応援コメント

  • 平野氏、沼に足を踏み入れる件

  • 夏樹ちゃんはやっぱこれ、天使じゃん…もしくは女神。
    そして、ロボを前にした玲央ちゃんに俺が完全シンクロ!
    そうだよ、実際にロボを見たら俺だってそうなるよおおおおおっ!
    あと、オタクはギリシャ神話や北欧神話、古事記や天使に詳しい。
    うん、オタクの一般教養だからね(笑)メリュジーナ、今後の活躍も期待!

    作者からの返信

    玲央はもう完全に、オタクの鑑となってますねww
    僕も伝説の生物が好きで、よく神話とか調べた事があります。何と言うか、ワクワク感があるんですよねぇ。

  • いや南海奇皇はキツいでしょw
    あぁ染まりそうな人が……

  •  メリュジーナ。伝承のドラゴンの中でも半人半竜の美女というヒロイン属性の強い存在ですね。魔法少女の愛機に相応しい。竜の姿をしたロボットというのが神牙からの伝統を感じてなんだか嬉しいです。
     玲央ちゃんは相変わらずマイペースで……平野君、強く生きて……!

    作者からの返信

    女性に乗るロボットという事なので、その姿に相応しいメリュジーナの名を与えましたね。
    なお神牙の違いは、あっちが獣然とした姿に対し、こちらは人型にドラゴンらしい要素(翼、尻尾)を付けた感じです!!

    編集済