応援コメント

#9 新たな魔法少女アルティメア」への応援コメント

  • 知ってるよ、こういうキャラはネタキャラとかすって!

  • おおっと、ここでツンケンヒロインがいい感じにトゲトゲしてる!
    こういう女の子はね、アナ◯ルが弱いんだよ…は、さておき(ぉぃぉぃ
    バラエティ豊かな魔法少女が揃い踏み、そして唯我独尊マイペースな玲央ちゃん!
    いいなあ、なんかこの「動じぬ、慌てぬ、驚かぬ」なオタク一直線ヒロイン、イイ!

  •  藍ちゃん確かにツンデレの匂いが……戦いを通して仲良くなってほしいですね。

    作者からの返信

    ツンデレはツンデレですけど、実はちょっと変わった所もありまして。その辺は見てのお楽しみですね!!