応援コメント

#1 お前のような魔法少女がいるか」への応援コメント

  • お、おもしろい

  • 魔法(物理)

  • 構成的に完璧な一話目でした…!
    アニメショップは聖地、間違いない

    作者からの返信

    そう言ってくれると嬉しいですね! ありがとうございます!!
    アニメイトは実際聖地。いいね?

  • ポイントカード・・・・・・使おうぜ!

    作者からの返信

    だが持ってない。現実は非情である()

  • 物理魔法……。

    作者からの返信

    物理は信頼できますからねぇ()

  • それ、ただのパワードスーツ!
    魔法は物理ですね

    作者からの返信

    パワードスーツはロマンじゃん?(謎の返し
    物理した方が効果的な所もありますしね!!

  • ガチガチの鎧を身に纏った魔法少女……って、お前のような魔法少女がいるか!!!笑
    他にも魔法少女が多数存在する世界観とのことなので、登場や玲央ちゃんとの絡みが今から楽しみですね!

    作者からの返信

    色々と残念な子ですねww
    もちろん他にも魔法少女は存在しますので、その人達にもどうぞご期待ください!!