応援コメント

馬車」への応援コメント

  • なるほど、この調子で他の二国も落としていって西大陸の盟主国となり、やがては覇権を握ると。

    流石はアシュ先生。

  • 一応友とは思ってるんだ…

  • またブヒィィーと鳴かされるのかw

    誤字(加不足)かな?
    ✕[ダルーダ連合国を大陸一の資産を保有国としたのも、]
    〇[ダルーダ連合国を大陸一の資産を保有する国としたのも、]
    もしくは
    〇[ダルーダ連合国を大陸一の資産保有国としたのも、]
    でしょうか?

    作者からの返信

    助かります!
    すぐに修正します!

  • 誤字報告です!
    アシュ様。しかし、ダルーダ連合国にもセザール王国にも文化祭に招待しなければいけませんので、むしろお会いしたいた方がよいかと思いますが
    → アシュ様。しかし、ダルーダ連合国にもセザール王国にも文化祭に招待しなければいけませんので、むしろお会いしておいた方がよいかと思いますが

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すぐに修正をば。

  • 今まで何回死ねばいいのにって言ったんだろう?

    作者からの返信

    使い古しがバレた・・・だとっ!?