応援コメント

」への応援コメント

  • 何かの拍子にミラが倒れたらまじでアシュが暴れるんじゃない?
    不死者が何も気にしなかったら少なくとも今のメンバーじゃ皆殺しになるんじゃない?

  • ※人間じゃないです

    作者からの返信

    た、確かに・・・

  • いや本当にシス好きだわぁ

    作者からの返信

    最初はサブヒロイン的な立ち位置だったんですけど、リリーより人気があるという笑

  • ミラを人間だと勘違いしたのが敗因だ...( ̄ー ̄)ニヤリ
    体力の低下でパフォーマンスが下がる人間が戦闘途中からミラに逆転勝ちなど...( ⌯᷄௰⌯᷅ )クックックッ

    作者からの返信

    無敵ですがなー笑

  • 「そう言って、先ほどとは比べものにならないほどのスピードで剣劇を浴びせてくる。目にもとまらぬほどの拳に、ミラはほぼ反射神経だけで躱す。」

    この2文ですが拳撃と躱すのはシスではないでしょうか?
    間違えていたらすみません

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    確認して修正します!

  • 心優しい少女が勇者の力に目覚めて、みんなの心も洗われて、よし!協力して魔王を倒そう!みたいな笑

    作者からの返信


    魔王アシュ……にしてはゲス笑