応援コメント

ある魔法使い」への応援コメント

  • どちらもゼノスの事言ってるのかな


  • 編集済

    おそらくアリスト教が成り立ってから
    数百年経ても人は変わっていないんだから
    変わらないんだよね
    むしろ腐ってるみたいだし
    大して人は変わらないということを大聖女は認識して肯定しないと

  • 人は分かり合えないんやなって

  • 誤字報告です。

    彼は今や彼は太陽王と誉れ高き敏腕政治家だ。僕の教えどおり、よく民衆を調教している

    → 彼は今や太陽王と誉れ高き敏腕政治家だ。僕の教えどおり、よく民衆を調教している

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    修正しました!

  • ゼノスのことかな?

    作者からの返信

    ……さて、どうでしょう……

  • 新シリーズの告知回か

    作者からの返信

    すいませーん!
    新シリーズは……まだでごわす

  • 誰と誰のはなしだーーーー

    作者からの返信

    わかりにくかったかー!

    すいませーん!