応援コメント

決意」への応援コメント

  • まあやってることクソサディストクズロリコンクソ下水を煮詰めてあらゆる劇薬をぶち込んだようなクソ外道キチガイだが功績はもう救世主並みだもんな
    って言ったら奴が調子に乗るんで言わないでおく

    作者からの返信


    あだ名が長いー!?

  • このまま早起きが進めば、アシュの生活サイクルと同じになりそうですね(ニッコリ)

    作者からの返信


    一周回って逆優等生キャラです!

  • 設定から見ても
    この2人から愛されるアシュは振られ続けるよりも深淵の闇になるんじゃないかな
    死ぬことすらできないし
    この2人なら不死になってもついて行くより
    気がついたら不死になってそう(笑

    作者からの返信


    さてさて……どうでしょうかね(実はなにも考えていない)

  • あれ、、、いつまのにか侵されてる、、

    作者からの返信

    シスにとっては善悪ではないんでしょうね

  • あれ?シスさん実は地雷だった?

    作者からの返信

    地雷ー!?

  • 一週間掛からずに出てきて、
    どんな気持ち??ねえねえ、どんな気持ち?
    みたいなことを言うかと予想しましたが、一応まだ出ては来ないんですね♪(笑)
    あー、出てくるところが楽しみです

    作者からの返信


    一刻も早く登場させたいんですが……流れもあるしなー。と少しこの展開に後悔をしている……