応援コメント

執着」への応援コメント

  • アシュのチートと無双は納得できますね

  • が生まれたて8年後
    が生まれた8年後
     でしょうか。

    生まれたてなのに8年後と混乱しました。

    魔法封じて、手足縛って封印しておけばよかったのに。しかし、時間でとけそうだけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

    この時はアシュの不死性を軽く見てたんですね・・・

  • ん~~~

    ここら辺の狂気が最高です

    作者からの返信

    ありがとです!

    もっともっと狂います!

  • アシュのジュリアに放ったものと同様の印をが倒れている男に放つ。

    →アシュはジュリアに放ったものと同様の印を倒れている男に放つ。

    作者からの返信

    修正しました!が、この文は微妙なのかな……いつか見直すかも。

    アシュは倒れている男に印を放つ。それは、ジュリアに放ったものと同様の印だった。

    うん……この方がスッキリしてていいが……前後と成り立つか……