応援コメント

悪魔」への応援コメント


  • 編集済

    なぜこの子は「友達」を殺そうとした奴の心配をして必死に助けようとしてるんだい?
    自分を狙った不審者への警戒心や友達を殺そうとした犯人への怒りはどこへいった!まずは友達の心配してくれ!
    まぁこの子が心優しいってのと実は回復魔法を使えたってのがこのエピソードのキモなのかな?
    でもこの状況で知らん男の体さすさすして手を握ってあげるとかちょっと凄い展開ですねw優しい娘やで…

    作者からの返信

    確かにアシュが傷ついていれば、助けようとはしなかったでしょうね。
    基本的には人が傷つくところを見るのが嫌だという考えの持ち主です!

  • シスは夢中で彼女に何が起こっているのか、気づいてはいない。
    → シスは、夢中で彼女自身に何が起こっているのか、気づいてはいない。

    ご検討下さい

    作者からの返信

    こちらも……早速直してきます!