応援コメント

2 等身大の少年の矜持が、そこにはあったような気がしたから」への応援コメント

  • おおお!面白い!!
    今から参戦ですが、更新楽しみにお待ちしています!
    (マキアってギリシャ語で「戦い」でしたっけ?ティタノマキアとかの……)

  •  「スカイクロラ」(つまんなくて途中でやめた)みたいな感じかなと思って読み始めたら、「エンダーのゲーム」とか「エースコンバット3」みたいな印象ですね。

     戦闘マシンとしての少年少女たちという設定が、怪異で歪で独特な世界観を醸し出してます。

     さて、戦闘機はどんな感じかなと期待を抱きつつ次へ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!

    作品の雰囲気はスカイクロラっぽさと、前回書いた自作の雰囲気を融合させたような感じです。

    戦闘機はもう少し先なのですが、よろしくお願いしますっ