アクセス数

エピソードごとの累計PV数

intro Into the Sky
25
530
PV
1 僕の日課はだいたいにおいてこれしかない
24
584
PV
2 等身大の少年の矜持が、そこにはあったような気がしたから
25
414
PV
3 もっと人間的なことよ。人間らしくってこと
17
340
PV
4 カモメと名付けられた女の子は、まるでその翼のはためかせかたも知らないみたいに
15
275
PV
5 私とあなたとは仲良くやれそうもないし――交友関係も築かない
17
267
PV
6 見せたい景色があるんだ
16
260
PV
7 無条件で子供たちを受け入れてあげられる、そんな世界じゃなきゃ
18
252
PV
8 差し伸べられる手が二本しかいないのと同じように
18
238
PV
9 ほんと、うんざりするわね?
18
243
PV
10 それが――これから、あなたが乗る『ガンツァー』と呼ばれる兵器
18
282
PV
11 僕たちは、人類のためにこの翼をささげる
16
244
PV
12 まるで星から放たれる矢のように
13
236
PV
13 戦女神の角笛のように
13
218
PV
14 ギガント・マキアーを――ゲーゲン・ヤークトを開始するわ
12
254
PV
15 1パーセントの誤差
12
217
PV
16 手のひらからゆっくりと砂がこぼれ落ちるように
13
252
PV
17 たかがクソッタレな石ころ一つ
13
212
PV
18 まるで永遠に終わらない雪かきでもしているみたいだった
12
200
PV
19 もう一度空で
13
187
PV
20 まるで割れた卵から雛鳥が飛び出すみたいに。 そして、産声を上げて翼を広げるみたいに
16
196
PV
21 一瞬の、流星
12
187
PV
22 私は人類を守りたい――あの子供たちや、あの猫を守ってあげたい
14
195
PV
23 宇宙で生まれた正しく宇宙を把握する子供たち
13
187
PV
24 どういたしまして
13
192
PV
25「おかえり」と声をかけてくれているみたいに
11
234
PV
outro Morning Glory
13
267
PV
before re: cord
15
294
PV