応援コメント

辛くて甘い過去」への応援コメント

  • 磐梯山の森の中で二週間、獣同然の生活をして身につけた技。
    おそろしい、おそろしすぎます。
    すごいな、時緒くん!

    しかも小学生の時緒くん、カッコ良すぎ!
    これは転校生が一瞬で恋に落ちるやつです。

    作者からの返信

    赤城さん、コメントありがとうございます!

    時緒「こんな家出てってやるァーー!!」
    真理子「上等じゃ出てけこの野郎ーー!!」

    家出する時は大体こんな感じです(笑)

    とんでもない奴に惚れた真琴のエピソードでございました!!

  • ドキドキする回でした。
    真琴可愛い!

    そして、磐梯山を彷徨うのは嫌です( ;∀;)

    作者からの返信

    栗栖さん、コメントありがとうございます!

    真琴が時緒を好きになったきっかけでございました!

    そして……時緒には決して対抗しないように……^_^汗

  • 来ましたね……ロボット物名物バトル、三角関係の熾烈な争い!
    主人公がだいたい翻弄されて、尻に敷かれるか?それとも泣かせるか?

    ……時緒氏は果たしてどちらに付くのでしょう?

    ウチのロボット物ではその三角が二重にも三重にも絡まりそうで、
    末恐ろしや……。

    時緒氏も、恋のバトルに頑張ってもらいたいと思います!

    作者からの返信

    乙女の恋愛が嵐になって静かに、ですが熱く猪苗代に吹き荒れます。

    怖い怖い…w

    お互いに、ホットなラブバトルを展開させましょう!!


  • 編集済

    凄い馴れ初め、そしておじいちゃんが(笑)
    果たして、真琴の恋する乙女のハリケーンは、芽衣子の
    おっぱいにそしてシーヴァンに勝てるのか?

    作者からの返信

    そうなんです…。
    何気にシーヴァンも立ちはだかったりしてしまうのです…ややこしいですねw
    喜八郎のルンルンなセカンドライフも始まりますww