応援コメント

第80話 好きにさせてやってほしんだよ」への応援コメント

  • 恐い。恐すぎます。
    でも、拝読している私は、興味津々です。

    このエピソードで、一番ビビったのは
    コウモリの丸飲み。

    何故!

    作者からの返信

    見せびらかしたいという気持ちで見せに来るんだけど…盗られそうになると、いっそのことって感じで丸のみします。

    一度、手術してるのですが…胃の中には骨やら色んなものが…、猫は〇〇イーターと言って、なにかに執着すると飲みこんでしまう個体がいるそうです。
    獣医さんの猫はビニールだそうで困っていると話してました。

  • 自由ですね(笑)。でもやっぱり、にくめないという。

    作者からの返信

    自由すぎます。
    猫も彼女も…。