応援コメント

第76話 イグアナ」への応援コメント

  • 桜雪様。
    これはズルいです。
    これは、吹き出しました。

    爬虫類って、買うとそんな感じなのですね。
    環境って、色々な可能性があるのだと思いました。

    しかし、何故イグアナを飼おうとしたのか、
    その辺りも興味津々です。

    作者からの返信

    1500円で買いました。
    掌サイズだったくせに、1年でアホほど大きくなりました。

    コオロギをエサと認識しないあたりで自然界とは違う生き物になったと思います。

    飼った動機は不明ですね~、なんとなくでしょうか…。

  • イグアナさんの、意外な生態があきらかに……。

    作者からの返信

    蛇とか平気で向かっていくのに…コオロギに怯えるって…エサなんだよと教えてもダメでした。
    コオロギが自分のエサを食べているのを、離れたところからジーッと見てました。
    自然界にいないと、生餌という概念すら持たないのかもしれません。