応援コメント

第67話 結局どこに行くんだろう」への応援コメント

  • 喫茶店も予約できるんですね。
    私は予約の電話とか大嫌いなのですが何でも予約してくれる友達がいてとてもたすかっています。

    メールの「ヨーク」が彼女さんらしくてとてもかわいいです♡

    作者からの返信

    どこでも電話して予約します。
    僕の名前で…。
    出勤前にいくので時間が気になるだけなんですけどね。

  • 会う場所を、セッティングして下さるのですね。
    こだわりを感じてしまいます。

    作者からの返信

    食べたいものが限定されるので、絶対に自分で決めます。
    まぁ、僕にこだわりがないのもありますけど。

    ずっとネットで食事する場所を探してます。
    けど…情報ガバガバです。

    編集済
  • 喫茶店に行きたかったのですね(笑)。グミとかにかまの組み合わせが不思議です。

    作者からの返信

    結局…居酒屋になりました…。