応援コメント

第66話 アレやりたいねんけど」への応援コメント

  • こ、これは!
    動物の○医者さんに出て来た、漆○教授と同じ場面!

    何と言いますか、本当にお疲れ様です。

    作者からの返信

    チョビさんですね…ハスキーの、そういえばウチのチョビさんはそこから取ったのかもしれませんね…妹がそう呼んでいたので、あんまり考えたことがなかったです。

    そうですね…漆〇教授に近しい性格ですね。

  • ベル係、ご苦労様でした。Y取締役さん、飽きちゃったんですね(笑)。言い出しっぺなのに(笑)。

    作者からの返信

    楽しそうなところに行くんですよね…とてつもなく器用な人で、木でお城作ったり、壊れた社内のセメント工事してたり…無言でやってれば尊敬するべきところもある人なんですけど…作ったら褒めないと怒りだすという欠点が…。