応援コメント

第63話 買うつもりが無い」への応援コメント

  • 何か気持ちを一生懸命伝えようとしているとこが、かわいいですよね…意味はまあ置いといて(^_^;)(笑)

    作者からの返信

    何が言いたかったんだか…。本人すら解らない。

  • ハンバーグは美味しかった。
    一つでも当たりがあって、良かったと思います。
    彼女様プロデュースの、ワンプレートランチ。
    存在するなら食べてみたいです。

    好き嫌いが多いとの事ですが、それだけ好きな物にはこだわりがあって、美味しいものだと思うのです。
    とても興味があります。

    作者からの返信

    食べ方滅茶苦茶ですよ。
    僕が彼女と食事をするとイライラするのは、食べ合わせが滅茶苦茶なのとアイスが無いと嫌だとか、好き嫌いが多すぎて料理の体裁を崩してしまう…ほぼ素材ででてくることになるからです。

  • 弁当の米をまずいと感じるところが、神の舌じゃないかと思います。すごい感性なのではないでしょうか。

    作者からの返信

    『通』さんと同じ感じがします。
    ヘビースモーカーだし、好き嫌いが多すぎるし…。