応援コメント

第54話 AVは芸術」への応援コメント

  • なるほど。通さんは美術館に住んでいらっしゃると。

    ・・・う~ん。
    AV鑑賞しながら、奥様の足をなでる。
    う~ん。唸ってしまいます。

    パワースポットに行かなければ、眠れないイベントが発生したのですね。
    気絶ものです。

    作者からの返信

    でも風俗にも行くのです。
    奥様がまた…ビジュアルモンスターなんですよ。
    美術館とはいい表現ですね。
    行きたくないけど。

    行き付けのパワースポットって初めて聞いた言葉でした。
    そんなもん地元で聞いたことないんですけど…。

  • 通さん、本当に独特のおもしろさがありますね。でも、一度つかまると、厄介な感じはしますね(笑)。

    作者からの返信

    通さん、良い人なんですが…バカなのが困ったところです。