応援コメント

第48話 『通』その4」への応援コメント

  • お腹の大きい好みじゃない女性に嫌われた…なんと言ったらいいのか…^^;(笑)

    作者からの返信

    通は基本、女性に嫌われる要素を兼ね備えてます。

  • 病院での1コマのようです。
    凄く待たされるのに、診察は数分で終わってしまう、あの肩すかし感。
    しかも、そこそこのお値段を要求されるとは。
    通さん。どこまでも運が無いと言いますか、残念と言いますか。

    収入のほとんどを風俗関係に費やす潔さは、いっそ清々しいです。

    作者からの返信

    アホなんでしょうね。
    シナプスが少ないせいで、行動が感情のまんまなんです。

  • さすがヤクザさんご指名店です(笑)。

    作者からの返信

    死にに行ったわけでもないのに、なぜソコに行ったのか?