応援コメント

第33話 全部食べるんだ」への応援コメント

  •  ケーキ三個はキツいですね。ふ、懐も地味に痛いです。
    個人的に、良い所だけをつまみまくる事を
    長嶋食いと呼んでいます。
    切り分けられたらスイカの取りやすい所(三角切りの頂点の部分)を、つまみまくった・・・と言う話を聞いたので。

    作者からの返信

    いちごショートだと、イチゴの部分は僕に渡します。
    生クリームが好きなんでしょうか、スポンジとイチゴは僕ですね。

    1個食べないので、逢うときには必要以上に持参し、買い込みます。

    弁当も2日間に分けて食べれば?と聞いたら、無言で首を横にフルフルと振ってました。
    1人の時は、お菓子が主食だそうです。

    年中、腹壊してます。

  • かじったあとってのがリアルですね(笑)。がんばって食べてください。

    作者からの返信

    リス系ですね。