応援コメント

第32話 コレ観た?」への応援コメント

  • 体験したことを言語化するところが弱い…のかな?^^;(笑)

    作者からの返信

    読書感想文とか無理なタイプです。

  • 雰囲気ですね。雰囲気は大事ですもんね。

    作者からの返信

    ふわっと観るんですね。
    そして、何度も観るんです。
    何かをしながら観るので、全体的に繋がらないこともしばしば…。

  •  私も見ていませんが、ネタバレはOK派です。
    ただ一度だけ、言うなよ!!(激怒)
    となった事がありました。
    情報の洪水となった今の世の中では、難しいでしょうね。
    雰囲気で見ちゃうのも、アリだと思います!
    (何となく、彼女様の味方をしてしまいます)

    作者からの返信

    今日、続きを観ましたけど…えっ、コレ妹だったの?弟かと思ってたよとか言ってたので、ザックリと観ているんだなと思いました。