応援コメント

第103話 闇の中」への応援コメント

  • 橋本圭似様

     ミケさん生きていましたね。良かった(*´▽`*)
     うーん、レオナルドさんのような気がしないんですよね。どうしても。
     アレッサンドラさんをそんな風に憎むかな。もし憎むとしたら相当な事情がありそうな気がします。

    作者からの返信

    おかげさまで、とりあえず生きてます(*'∀`*)
    そうなんですよ。もしアレッサンドラを恨むとしたら人が変わってしまったとしか思えませんよね。

  • ミケーー!
    しかも、いいとこのお坊ちゃんとは
    でも、ガッツがある!

    ちなみに、前回のコメは酔ってませんよ(笑)

    作者からの返信

    拉致られ系ヒロインのミケ、でもガッツはあるんです(^ω^)
    すみません、よく考えたらワイン飲みたいのは自分でした。でも最近白ワインを飲むと頭痛がするんです……

  • ミケ、生きていた!そして犯人を知っていた!さあ、この後ですね。

    どうしよう、どんどん読んで、コメントを送っています。どうぞ返信はごゆっくりして下さいね。すみません、面白過ぎます✨✨。

    作者からの返信

    生きてました。犯人は彼の知っている人物なので、消去法で分かっちゃいますね。
    過分なお言葉。コメント、いただけるととても嬉しいです。

  • 「あいつだ。

     あいつが人殺しだったんだ。」

    この台詞から、ミケランジェロが以前から顔を知っていた人間だということが窺えますね!

    そして、アレッサンドラのことも憎んでいたのか……。
    そのまま刺されちゃってた方が、後に人生を狂わされる若者が出ずにすんでよかったのかも(^_^;

    作者からの返信

    お察しの通り、相手はミケランジェロがすでに顔を知っている人物のようです。それを誰にも伝えられず、彼はもどかしい思いをしていると思います……(><)

    そのまま刺される(笑)アレッサンドラがあれで懲りたかどうかは分かりませんが、ストッパーになりえていたかもしれない亭主が今はもういないので、今後は人生を狂わされる若者が続出かもしれませんw

  • こ、こんな時でもアレッサンドラを想うミケランジェロったらっ(笑)!
    若いって素晴らしいですわぁ☆ ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

    作者からの返信

    たぶん憧れの女性に対しては白馬の騎士でありたいんですよ! 内実が伴っているかどうかは別として(笑)

  • ミケー!ついに再登場しましたね!
    水分不足だと尿が出ると言いますし、絶対絶命のピンチ(>_<)

    職人の弟子って事もありガッツありますね。根性みせろーミケーッ!

    作者からの返信

    ようやく再登場まできました。
    そうなんですか! 気づかないうちになってることもあるらしいですし、脱水症状は怖い(><)

    親方がしょうもない人なんで、根性がないとやってられないんですよ(ミケ談)

  • ギャー、ミケが生きてた!

    よかった……、でも危ない、しかも尿まみれ。

    そしてさらっと出てくるミケの出自
    え? そんなええとこの坊っちゃんでしたっけ?

    とにかくジャンニ親方、尿まみれのミケを早く助けて~

    作者からの返信

    時間にして半日くらい経っているし、我慢したら体に悪いかな~とw

    地元に帰ればそれなりにいいとこの息子なのでした。でも裕福かというとそうでもなくて中の上くらいです。いえ大きさのことではありませんよ
    そういえば彫刻家のミケランジェロ(現実にいた方)も名門家系の出なんですよ~(^^)

  • ようやくミケ回が!
    親方の予想に反し、そして全読者(ミケ親衛隊)の予想通り生きていましたね!
    父がお礼をするよって台詞が、外国人っぽくて良いな、と(^_-)-☆

    作者からの返信

    やっとです。これまでミケネタにお付き合いいただきありがとうございました(笑)
    さりげなく育ちがいい感じを出したかったのですが、確かに日本人は言わなさそうですね。花輪くんとかなら違和感なく言いそうですがw