応援コメント

第96話 真贋」への応援コメント

  • 丸めてあんたの尻に詰めてやるからな。←いい台詞です!

    作者からの返信

    劣勢でも威勢だけはいいジャンニです。

  • 真の下手人がラプッチにも見えてくるような徹底的な拒否(笑)!
    リドルフィとの対比がお見事です☆
    ラプッチの尻の穴が、ツイッターで見かけたアレに思えてきました (*>∀<*)

    作者からの返信

    ツイッターで見かけたアレ、人に会うと服を脱ぎ始めるというアレでしょうか(笑)
    ラプッチはきっと「ぽこちん大臣」に加えて「尻の穴大臣」の二つ名もゲットです!(´-`)

  • ラプッチという通行止め看板があるせいで中々上手く行かないですね。
    こんなことをしている間に、次の死人が出る可能性も考慮すればジャンニの苛立ちも解ります。

    ラプッチには是非、書類を詰め込んでけつの穴の大きい男になってもらいましょう!

    作者からの返信

    通行止めをどう迂回するかが鍵になります(^ω^) 次の死人は、そろそろ忘れられていそうなあの人です。あまり意外性はないかも・・・・・・
    そうです! もう辞書みたいに分厚いやつを詰め込んで拡張をですね(自粛

  • 本当にラプッチは嫌なヤローですね
    すべてが白日のもとにさらされた後、マウリツィオと一緒に痛い目に合わせてやってください。
    それに比べてリドルフィの株は高値安定ですw

    作者からの返信

    ラプッチには嫌な野郎に徹してもらいました。
    全てが明らかになったあとは…
    きっと小物界の大臣として居座り続けます(-.-)y-~~
    リドルフィは安定のいい人枠を目指してます。

  • まぁラプッチは簡単に折れませんよね。彼に限って過去の誤ちを認めるとは思えませんもの。

    黙って耳を傾ける長官はさすがですね。じっくり隙を伺う様子。慎重で頼もしいです(>_<)

    作者からの返信

    ラプッチは官僚主義の権化のようなイメージにしたかったんです。
    長官は組織が違うのでここでは控えめにしていますが、徐々に前面に出てきます(^ω^) でもあくまでもサポートに徹する感じです。