応援コメント

幕間【裁判文書⑤】」への応援コメント

  • 私が前記ピエトロを殺害したことに間違いはありません。←おー、認めましたか!

    作者からの返信

    なぜ認めたかに今後の焦点があたっていきます。

  • 最初は否認していたのに、追い詰められてしまったのでしょうか(><)

    彼の心境がどのタイミングで何をきっかけにして変わったのか知りたいですね💦

    作者からの返信

    最初は鼻で笑って否認していましたが、途中で心が折れたみたいです。
    八人委員会は彼が犯行を認めるまで尋問を続ける意向だったようですが、それに気づいたあたりでポキっといってしまったのかもしれません……

  • 空白の約二週間。そして破れている一枚目の文書の在り処。
    なかなか気になる部分を残してますね☆

    作者からの返信

    その間も尋問が行われましたが、文書には残っていません。記録が不完全なほうが前近代っぽさが増すかなと^^;

    1枚目は取り調べの会話がダラダラ続くのも退屈かと思い、欠損ということにしたんです。書くのが面倒だったとかそういうわけじゃ・・・いやその・・・モゴモゴ