応援コメント

第86話 欄外の文字」への応援コメント

  • Rはラプッチの頭文字でしたか

    作者からの返信

    あとで気づいたのですが、R始まりの人名、他にも結構ありましたw

  • さり気なく「R」が登場しましたね。
    さて、ラウラの不可解な行動は、父のピエロを人質に取るという作戦でしょうか。いえ、さすがに女手だけでは無理がありますね(笑)

    作者からの返信

    こそっと登場させてみました(笑)

    ピエロを人質に取る、いいですね! 機会があったらやってみたいです。 

    ラウラの回し蹴り

    画面暗転

    目覚めたら手錠で椅子に縛り付けられているピエロ

  • 傷に塩を塗られてますね。しかも粗塩を(笑)
    ラウラは何してたのでしょうね。
    こっそり捜査してたとも思えないし、彼女の不思議な行動が怪しいです。
    良い方に考えるとピエロを脅迫(?)していたのかも知れないですし、
    悪い方に考えるとその思考はどこまでも・・・!

    作者からの返信

    も、もちろん脅迫ですよ! どうして分かったんですか! 関西弁で啖呵切って脅してます。もうあれですよ、ゲロコのあの台詞ですよ(笑)

    ラウラはこそこそ何かをやっているわけではないんです。でも1つ隠していることがあって・・・・・・



  • えっ? どういうこと? まさか……
    ホントにレンツォのライフはゼロになっちゃいますよ……(T_T)

    作者からの返信

    ラウラの行動の裏には事情があります。裏切ったとかいうわけではないんですよ。ただちょっと・・・・・・
    ライフ・・・・・・ゼロになるかも

  • oh yeah.
    ……もうやめてあげて!レンツォは限界よッ!
    っと思いつつも彼の行動に興味津々です。ルカはラウラを尾行してたのかな?とも考えてしまいます。

    作者からの返信

    今後の行動は紆余曲折ありますが、本筋に参加していきますよ~
    ルカはいろんな才能(笑)を持っているので尾行しようと思えばできますが、ここでは偶然見かけた可能性が高いです(^^)