応援コメント

第76話 絞首刑の縄」への応援コメント

  • レンツォさん!

    作者からの返信

    レンツォ戻ってきました!
    コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


  • 編集済

    橋本圭似様

     流石のジャンニさんも焦りましたよね。ここまでしてもマウリツィオは無罪になると言う口惜しさ! と思ったらレンツォさん登場! 投げ飛ばしてくれてスッキリしました。
     二人とも無事で良かったです。

    作者からの返信

    ジャンニは本気で焦ったと思います。この時代は(現代のイタリアでもあまり変わっていませんが……)万人が法の下に平等ではありませんでした。スッキリしていただけて作者冥利に尽きます(*'∀`*)

  • 親方ーーー!
    って思っていたら

    レンツォーーーー!

    作者からの返信

    親方~~
    と思って下さった方がここにw ありがとうございます。

  • これは洒落にならない事態に...! と思ったらかっこよすぎるレンツォの登場でテンション上がりました!劇的な出会いですね!

    作者からの返信

    そう言っていただけると、このタイミングで登場させてよかったーと思えます☆ さしものジャンニも本気で焦った瞬間でした。

  • わあーー、レンツォ、登場!素敵!ここで主人公が飛び込んで来て、マウリツィオを投げ飛ばすなんて、最高〜です!

    作者からの返信

    え。素敵ですかっ? 滅多に言ってもらえないワード!(笑)ありがとうございます! ピンチに助けに来たら印象的かなと思ったんですが、美央さんにそう言ってもらえてここで登場した甲斐がありましたー。

  • 扉からいきなりのレンツォ!

    作者からの返信

    せっかくだから印象的にしようと思い、いきなり入ってくる演出にしました。

  • レンツォ生きてたー!!

    作者からの返信

    生きてましたーー!!

  • 親方ぁぁあ!
    って思ってたらレンツォ登場
    いいねぇ!

    作者からの返信

    ピンチを救うために颯爽と登場……という感じになってしまうと芝居がかっていて嫌だなと思い、この場面はかなり悩んで書いたのですが、よいと思っていただけてよかったです!

    編集済
  • 親方の最大のピンチにハラハラしましたが、登場したのがなんと行方不明のレンツォだとはっ!!

    親方のピンチからのレンツォの再登場、そして悪玉との対決にテンションが上がります!
    ((o(。>ω<。)o))

    作者からの返信

    さしもの親方もこの展開は予想できなかったのではないでしょうか。
    レンツォにしてみればジャンニを助けにきたわけでは全然なかったのですが、結果的にピンチを救う形になりました(^ω^)

  • うわー!ここでレンツォが!!
    ヒーローだー!!

    作者からの返信

    ヒーローになれるかどうか、ここは生温かく見守ってあげて下さい^^;

  • レン━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ツォー!!

    作者からの返信

    Yeah!゜。・d(゜∀゜※)β・。゜

  • ようやくレンツォが出ましたね
    でもどうしてここに彼が来たのか?
    マウリツィオがどこにいるか探していたのでしょうか

    作者からの返信

    今まで何をしていたかというとマウリツィオを捜していたんですが、この分かりにくさをどうにか解消したいと思いつつ今に至っています・・・・・・
    このあと作者の都合でまた別の人が来ます(´・ω・`)

  • あ!なんか懐かしい顔が颯爽と登場しましたね!
    それにしてもマウリツィオの、やられフラグっぷりが凄い(笑)

    作者からの返信

    どこで登場させたらいいか悩んだあげくの無理やりな登場です!
    少し前からフラグ立ちっぱなしでしたねw 

  • ここでレンツォ参上!!
    かっこいいぞー(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    再登場まで長かったですね。ここまでお付き合い頂き感謝ですm(_ _)m
    ゆうけんさんのイラストのかっこよさを裏切らないよう頑張らないと・・・・・・(`・ω・´)