応援コメント

第70話 裁判官には不適格(2)」への応援コメント

  • 親方っ! イライラせずに落ち着いて下さい!
    って、引き出しに死んだゴキブリ(笑)

    この小間使い、だいぶ怪しいですね。頭巾の輩を手引きした関係者にも思えてきます。いや、女たらし君に利用されたと言う方が面白いか☆

    作者からの返信

    親方の引き出しにはですね、その他にも外れ馬券とか無修正のエロ漫画とか3年前に消費期限が切れている牛乳のパックとか・・・あれ、この小説の舞台って何時代でしたっけ

    あ、鋭いです。結果的に手引きしたとでも言うか^^;


  • 編集済

    親方っ! イライラせずに落ち着いて下さい!
    って、引き出しに食べかけのチーズ(笑)
    一体引き出しの中で何を飼育していたのか?みたいな状況描写、大好きです(*^^*)

    靴屋の男ですか?
    ええ、勿論リア充は夕匕ねと常々思っていますよ(笑)

    作者からの返信

    ジャンニの引き出しの中で時間をかけて熟成されたチーズですから、それはもう芳醇な香りが(^ω^)
    飼育した覚えがなくても勝手に何かが生息している可能性が高いです・・・・・・

    人妻マニアは人妻マニアでもミケランジェロと違ってリア充ですからね、みなごろタヒ ですよね(笑)

  • ジャンニ親方の机と引き出し、むちゃくちゃですねw

    このまま罷免されてしまうのか、それとも親方の捜査が間に合うのか
    ミケランジェロは、そしてレンツォは?

    話は変わりますけど靴屋の色男、なんか腹たちますね(笑)

    作者からの返信

    ねずみの死骸も入れようかと思ったのですが、自粛しましたw

    レンツォは数話あとに戻ります。ミケランジェロは・・・・・・ええと、その・・・・・・(モゴモゴ)

    もう1人の人妻マニアですね。ジャンニは陰から見守りながらふつふつ殺意をたぎらせています(^ω^)

  • トニーノのちょっとした心遣いが良いですね。看守もそうでしたが橋本さんの描く脇役ってどこか優しい一面を見せますよね(^-^)

    ジャンニの聴き込み。見所満載の予感!靴屋の女たらしといい、彼女は何を知っているのか!

    作者からの返信

    言われてみるとトニーノはジャンニに親近感っぽいものを感じてますね。看守の周りの仲間はみんないいやつです(^^)

    小間使いは何も知らないんですが、ご主人様に知られたくないあることをしていました。