応援コメント

第66話 雨の路地」への応援コメント

  • ミケの熟女好きが、まさか、こんな展開に繋がるとは!(爆)
    さすがです、スリリングな展開で面白いー!(≧▽≦)
    黒頭巾の男さえわかれば、事件は一気に解決の方向へ行きそうなんですがねえ。ミケがやられちゃって、どうなる!?
    弟子がやられたら親方が黙っていませんよーっ(……よね?)

    作者からの返信

    そうなんです。熟女にクラッときちゃったばっかりに(笑)
    第2章の読了ありがとうございます。唐突な展開ですが、楽しんでいただけて嬉しいです!

    ジャンニは適当でいいかげんな親方ですが、弟子は大事にします。やられたら黙っていないはずですが、今のところ親方はミケに何が起きたか知りません。

    だから女には気をつけろと言っただろっ!(ジャンニ談)

  • 橋本圭似様

     良いことの後には嵐が来ますね(;'∀')
     驚きの展開でした! 頭巾の男は相当恨みが強そうですね。
     ミケランジェロ君、顔に覚えがあるようですね。
     命が残っているといいのですが……

    作者からの返信

    いい思いするだけじゃ終わりませんでした´ω` 人生ってそんなものかも。
    銃と違って、刃物で襲いかかるって結構な覚悟が必要だと思うんです。恨みが深ければその原動力になるかなと思いました。ミケランジェロは相手の顔を知っています。でも、やられちゃいました。

  • うわー、まさかの展開! 予想をきれいに裏切られました。そして新たな殺人まで...! ミケランジェロに何が起こったのでしょうか?親方ー!助けてください!

    作者からの返信

    ちょっと急激でしたね。楽しんでいただけたならいいのですが。ミケランジェロにとってもまさかの展開でした。

    「仕方ないな……そこまで言うなら助けてやるか」(鼻をほじりながらジャンニ)

  • 第2部が、怒涛の終わり方でしたね!

    ミケ、ピンチ!となったと思ったら、一度はセーフ?でも、ライモンドが殺され、殺した相手が頭巾を被っているから、ミケが犯人にされるかも?第2のピンチ!と思いきや、今度は、顔を目撃して襲われる・・・。ミケ、第3のピンチで多分KOされましたね。

    まだ起き上がれるのか、息があるのか、この後、どうなるのでしょう?やっぱり次も読んでしまいます!

    作者からの返信

    第2部を読了いただきましてありがとうございます! 次から最終章に入ります。
    ミケ、無我夢中で撃退したはいいんですが、逆にやられちゃいました。深追いしたのがあだになったようです。KOでちょっと笑っちゃいました。はい、KOですw ミケは戦闘能力低いので。


  • 編集済

    あ……れ……?

    このエピソードには確か、『童貞ミケランジェロに手取り足取り教えるアレッサンドラお姉さんの特別個人レッスン』が書かれているはずだったのですが……

    おかしいな。読み飛ばしてしまったんですかね。たしか前のシーンは、むさ苦しいおっさん同士の飲み会シーンだったような……

    有料版には書かれているんですよね?どこで読めますか?もしかしてkindleですか?アレ×ミケを読みたくて読みたくて読みたくて、ここまで読み進めてきたのに 省 略 ってそんなぁ(;´д`)

    18禁描写でカクヨム運営から修正指摘入ったのかなと自己解決しようとしましたが、レンツォはあっさりとでしたが濡れ場シーンありましたし……………………

    あっ……そうか……あまりにも あ っ さ り だったのですね!

    そうか、そうか、ミケくん、緊張しちゃったんだね、ヨシヨシ可愛いね(๑╹◡╹)ノ"(´ω`)

    作者からの返信

    アレッサンドラはベッドに腰かけて自分の横をポンポン叩いた。
    「どうして、ずっとそんなところに立ってるの? こちらへ来てお話して下さいな」

     ミケランジェロが恐る恐る隣に腰を下ろすと、彼女は尻をずらして密着してきた。えもいわれぬ濃厚な香りが漂い、むにゅっとしたものが肘に押し付けられた。もしかして、胸……

    思った瞬間、甘い声が耳元で囁いた。

    「ミケくんは確か、ここに来ちゃいけないって親方に言われたんじゃなかったかしら。なのに、どうして来ちゃったのかな?」

    「そ、それ、はっ……!」

    「どうしたの? 答えられないの? 私に言えないようなことを考えてたの?」

     頬を両手で包み、顔を寄せてきた。彼女がそばにいるだけで脳の血管が破裂しそうなのに、じっと目をのぞき込まれて耳や頬がかっと熱くなる。

    「ち、違います! 僕はただ、アレッサンドラ様に会いたくて……」

    「へぇ……どうして私に会いたかったのかな?」 
    探るような目で。
    「もしかして、えっちなことをしたいの?」

    「え……っち」

    「そっか、やっぱりしたいんだね。でも、誰にも言わずにこんなところに来ちゃ、だめだよね」

    「ご、ごめんなさいっ……!」

    「お仕置きをしないとね」

    「お仕置きって……ああっ!?」

    「緊張してるんだね。ふふ、可愛い」

    自分が何をされているのか、今ひとつ理解できないまま、ミケランジェロの未成熟なミケランジェロはもう爆発寸前だった。

    もっと言葉で虐められたい
    I AM YOUR BABY

    めちゃめちゃにされたい 
    YOU ARE MY FANTASY

    どうか 今夜はこのまま
    DIVE INTO YOUR OCEAN

    ゴゴゴゴゴー💥 💥 💥 💥



    あ っ さ り


    『覚書《リコルディ》~フィレンツェ宝飾職人になりたかったけど気が変わって人妻のショタペットになりました~』了

    編集済
  • 頭巾の男、進展ですね!

    作者からの返信

    ミケランジェロはここで頭巾の男を見るとは思っていませんでした。手がかりを残せるかどうかがカギです♪

  • うわぁっ、凄い瞬間に第二章が終わってしまいました!(><)

    人妻の色香に惑わされたミケランジェロは馬鹿だなぁとハラハラしながらライモンドの間男探しを見ていました(そんな感覚でした)が、まさかそこにあの黒頭巾の男が現れるとは!!

    しかも、ミケランジェロの記憶にもある顔をしているということは、彼は一体誰なのか……

    親方の方でもヤコポの謎が明らかになり始めていますし、いよいよ様々な事件が繋がっていきそうですね!

    作者からの返信

    あわやジャンニが危惧したことが実現しそうになりました(笑)ほんと、馬鹿ですね。理性を働かせればこんなことには巻き込まれなかったものを……

    幸か不幸かライモンドの間男探しは闖入者に邪魔されてしまいましたが、ミケランジェロは過去に会ったことがあります。誰なのかを探りつつ、第三章でヤコポやその他の謎を解明していく予定です。

  • 頭巾の男の顔?! …っていうかミケランジェロ…よかったなと言うべきか何と言うべきかw

    作者からの返信

    彼にとってはラッキーハプニングでもあり、災難でもありました(笑)

  • 頭巾の二文字で嫌な予感が一気に走り抜けました。あとは、あれよあれよのアクションシーン。とても見応えがあります☆

    アレッサンドラとの情事の後で、腑抜けになっていなかったミケランジェロの若さが羨ましいと思ったのは内緒です ε-(´∀`; )

    作者からの返信

    見応えがありましたか、ありがとうございます♫ 愛宕さまの予感通り、ラッキーな情事の後のアクシデントとなりました。

    「オレモウラヤマシイ・・・・」|ω・)←親方

  • わーっ、と叫んでしまうほど、すごい展開ですね!
    どんどん目が離せなくなってきます……っ!(><)

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言っていただけると書いた甲斐がありました。ここはハイライト的に動きのある展開にしたかったんです。

  • うぉおぉぉ!
    なんて盛り上がる展開!
    人妻物語から一気に本筋に持っていくとは思いませんでした。
    いやーこれは凄い!凄いですよ(゚∀゚)

    作者からの返信

    ありがとうございます。ミケランジェロがこの場面を目撃することを必然にしたくて、伏線を書き連ねていたら人妻物語になってしまいました^_^; やっと本筋です!

  • 物凄いスピード感に呑まれました。
    まさか煩悩全開のミケランジェロが巻き込まれるなんて!
    犯人はミケランジェロの記憶にある人物。
    それってまさか……

    「終わりじゃミケランジェロ」
    「クッ、親方……アナタだったのか!」
    「ふはははは。今頃気付くとは愚かな」
    「き、きさまぁぁ! ジャンニぃぃぃぃぃ!」

    みたいな……感じではなさそうです(笑)

    作者からの返信

    ジャンニに本腰を入れて事件に首を突っ込んでもらうには何が動機として必要かと悩んだ末、弟子が巻き込まれることくらいしか思いつけなかったんです・・・・・・とここで告白。

    ――煩悩に生きる男ミケランジェロ。
    その彼に煩悩の道を説いた師が、今度は敵として眼前に立ちはだかる!

  • ちょっちょっちょっと待って下さい!
    展開が急すぎてびっくりしました!

    容疑者はミケランジェロが見たことのある男ですね
    一体誰がこんなことを……、ミケランジェロ無事なんでしょうか(T_T)

    ようやく人妻とラッキーなことがあったのに、直後に暗転するなんて

    作者からの返信

    あわわ、すみませんm(_ _)m これまでの数話は会話が多かったので急な展開ですね。

    容疑者は彼が見たことある人物です。ここまで思わせぶりにしておいて何ですが大した真相ではないかもしれません・・・・・・

    彼にとってはラッキーだったのか受難なのか微妙ですが、災難はまだまだ続きます!(^ω^)